ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪131 感想


俺はキバ子が元気だという事実だけでやっていけるよ

 

f:id:damedame96:20180324005941p:plain

まさかの初芝編突入かと思いきやそうでもなかったオムニバス回
なぜ初芝なんだと思ったが初芝経由で公式コラ画像が生産されてゆく 
ニコ流はこういう戦い方をする ここまでやる

 

f:id:damedame96:20180324000033j:plain

コラ画像その1 うーんこれはホラー
というか初芝はもこっちのこと覚えてたんだな 

もこ芝の可能性… あるわけないだろ 俺は常識のないやつが嫌いなんだよ

 

ちなみにこのモブ顔ネモはわたモテ5巻でも発見されている

f:id:damedame96:20180324003845j:plain

ネモ+うっちーでねっちー すごく未確認生物っぽい
ゆっちーもいたけどやっぱりオリジナルうっちーが一番かわいい

でも結局オリジナルもただのモブ顔ゆうちゃんなんだよなあ 

悲しいなあうっちー 元正妻と髪型が同じなのは

 

 

f:id:damedame96:20180324001852j:plain

キバ子復活ッ!! キバ子復活ッ!!
めっちゃ元気じゃんッッッ!!

悪口キャラに悪口言ったら毒が裏返ったッ! ってパターンかと思ったら全然違ったこいつ全然反省してなかったわ(ぐにゃ~

真子ママの心労がやばそうだけど、長年の勘がここからレズに目覚めると言っているので大丈夫でしょう

 

f:id:damedame96:20180324001501j:plain

 

こういうレズのカタチも有り 愛のカタチは色々あるから
常識に縛られるな
人目 気にするな
自由に恋しよう

 

キバ子が調教されるのも真子が調教に目覚めるのもすっごく興奮する した でた

 


うっちーはカップリングにふさわしいでしょうか あいつは何をしでかすかわかりません

 

f:id:damedame96:20180324000521j:plain

うっちーが恋心があるのは間違いないが、いかんせんやりすぎなのではないかと
ポケットにお菓子突っ込んできたり、目があったら逃げたり、着ぐるみ使って首絞めたり…
もこっちは一体うっちーのことどう思ってんのか 流石に良い印象もたないだろ
もう僕には頑張ってとしか言えません

 

f:id:damedame96:20180324000439j:plain

とうとうキーアイテム「」をゲットするうっちー
一緒に花火を見て、別れ際に呼び止められてプレゼント渡されるとかめっちゃブコメの波動を感じる 
ほんとにこれわたモテか?

このドンって音も花火と心臓のトキメキをかけているのでしょう 多分

内さんて呼ばれたのもこれで初めてのはず 疑似笑美里呼びはあるけど
まさかまだもこっちに名前で呼ばれていないキャラはいないと思うが、うっちーはこれで完堕ちでしょう

 

f:id:damedame96:20180324011515p:plain

なんかポエムに目覚めたうっちー これは重症ですねえ
わたモテ界屈指の乙女と化してる
まああれだけのことがあれば誰だって勘違いするでしょう
でも悲しいなあうっちー 正妻がもう決まっているというのは

 

f:id:damedame96:20180324000949j:plain

f:id:damedame96:20180324001048j:plain

うっちーさん…加藤ママをわかっていない 彼女なら3個手に入れていますよ

さっきまで浮かれてたのに格の差を見せられ絶望を与えられてしまう 
牛1個でぬか喜びしてポエム読んじゃう乙女… ピエロだな

 

f:id:damedame96:20180324011814p:plain

どうやらこれは一つの技のようだな
谷川ニコ先生は加藤さん対うっちーの対比を意識しているようだ

ここらへんで加藤さんへの恋のライバル意識が芽生えるのだろうか

 

そういえばもこっちは修学旅行以来うっちーの心をさんざん弄んでるけどそろそろやばい領域に入っているのでは?
特に今回は両思いと勘違いしてもしょうがないイベントだったばかりに後が怖いことになりそう
こうやってラスボスが誕生するんですねー

f:id:damedame96:20180324014707j:plain

 

これで三牛士が4キャラに行き渡った 

ゆうちゃんの分も別で買ってあるだろうから、もこっち争奪レースもまだまだ展開が読めなくなってきた


だが現時点でも三牛士の「もらった個数」「貰い方」からある程度情報は得られる
ネモはねだって1個、内ゆりはお礼に貰って1個、加藤さんもお礼に貰って4個…なところを遠慮して3個
つまり3馬鹿が束になってようやく遠慮した加藤ママと同格と言える
ゆうちゃんはもこっちから自主的に貰って1個なので3馬鹿よりは上というポジション

つまりは加藤さんゆうちゃんのマッチレース

 

…どうやらこの漫画 俺が最も好きな展開になりそうだな フッ

 


加藤明日香の強さ それは抽象的な答えでいいなら『包容力』だろうな

 

f:id:damedame96:20180324000053j:plain

帰りの電車でレズに囲まれながら無防備な姿を晒すもこっち 誘ってんのか?
しかし横には危ないレズ共から守る、聖母のような顔をした加藤ママの姿が

あと地味に横で岡田さんがネモの帽子引っ張って岡ネモしてる 
どんだけネモのこと好きなんだよ ナチュラルレズか?

そういえば吉田パパと真子ママはどこ…ここ?
電車の方面が違うのか? 焼き肉打ち上げ帰りとは路線が違うんだろうか

 

f:id:damedame96:20180322113523j:plain

眠りに落ちて涎たらす痛恨のミスを犯すがそんなことは気にせずNO1と化す加藤さん
はい正妻確定 スゥ
この包容力の高さ マジで趙雲越えてるんじゃね
これなら一人くらい赤ちゃんが増えても問題ないよな加藤さん 僕の名前はだめぞー
じゃあお母さんのお家行こっか

 

f:id:damedame96:20180324000129j:plain

f:id:damedame96:20180324015113p:plain

加藤さん…いくらなんでも可愛すぎだと思う
もう完全に母性を超越しているじゃないか
僕も液体垂らしていいですか? 

 

f:id:damedame96:20180324015152j:plain

ネモゆりは牛をまた買ってて馬鹿だなーとか言ってたけど、そのアイテム使って目の前で求愛行動してますよお客さん ちょっと危機感足りてないんじゃないか
正妻の器でない者は、あんなにも慌てふためくのですね

 

f:id:damedame96:20180324000924j:plain

 

f:id:damedame96:20180324015251j:plain

 

俺はわたモテに加藤さんが出たという事実だけでやっていけるよ

加藤さんがこんなに優しくしてくれるのも、もこっちが岡ネモ復活ッのために尽力してたと勘違いしてるのが大きいんだろうな

僕も色々あって疲れちゃったからママの膝で寝るね

 

次回は流石に遠足編は終わりだろうから次はゆうちゃんにお土産渡してそのまま陰陽トーナメント開催でしょうねこれは

ゆうちゃんと加藤さんの会合が見たいけれど…
加藤さんはゆうちゃんのことを、もこっちにちんこ画像送ってきた人だと思ってるんだよな

コミュ力MAXだから「私もちんこに興味あるの」とか言うんだろうか
いやむしろ「私実はちんこ生えてるの❤」とか言い出してもおかしくはない

…そういうラヂヲヘッド的なやり取りはいらないから

でも加藤さんに犯してもらえるなら生えててもいいかも

 

f:id:damedame96:20171217013909j:plain

 

周回遅れ

 

わたモテ毎回感想書くって決めてたのに早速前回の話書きそびれた

毎回書くって決めていたのに… 

周回遅れ…周回遅れでやっとわたモテの更新に追いついた

今未熟な俺に出来る最善の手は谷川ニコの作る流れに従うこと

これからは毎回頑張って書こう… 約束は…守るから…

 

そもそも決算なんてもんが悪いんだよね決算が なんだよ決算ってお前の彼か?

あとランス10も悪い 時間泥棒すぎる 

いくらやっても終わらないしサブキャラにもイベントあるし本当に神ゲーだった

2部クリアした後しばらく虚無感で動けなかったくらい辛かった 

 

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、社会人の辛いとこね、これ

 


まずは隗より始めよか