ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪134 感想


ぼ・ぼ・僕 し・知ってる か 母さんが ほ・ほ・本当に優しい事
か・母さん き・キバ子と…の……… キバ子のために き・気を配っていた…

 

f:id:damedame96:20180512003000p:plain

遂に遂に遂に遂に出番がやってきた加藤ママ

前から仲良しのそばかすさんと一緒にお昼ご飯を食べている それだけで感動する 
かれこれ約一ヶ月ぶりの出番 体感だと半年ぶりくらいなんですが

かともこ成分が枯渇して己の精神の限界を感じ 耐えに耐え抜いた結果 ようやく加藤ママの出番にたどりついた結果思ったことは感謝であった  先生ありがとう…

そばかすさんは隣のクラスなのに一緒にごはんを食べてくれている
こういう友達がいることで加藤ママの人徳の深さが母性が五臓六腑に染み渡る
キバ子よく見ておけ これが本当の友達だぞ

そして地味に後ろにいる豚の餌さん この人も3-5なのか… 

あともこっちの三牛士が外されてる 流石に重いから外したのかな

 

f:id:damedame96:20180512012548p:plain

未だにキバ子を気にかけている加藤ママ 母性がカンストしている 

教室にいないってことは3-4に行った? でも見てないみたいだからまさか便所飯か?
このままいくと、もこっちの時みたいにトイレで陰口を聞いてしまうという展開になってしまうんじゃないだろうか お辛い
ゆりちゃんやもこっちと仲良くしなくてもいいから早く良い子になって欲しい ガチレズさんも心配してるし

 

最高のキバをもらって
最高のパイナップルに叱られて
最高の加藤ママに見守られている
それなのにキバ子は……どれだけ無能なんだ
ここで改心できなきゃ
クソすぎるだろ!!!!

 

もう一度耐えてみろ
もう一度耐えてみろ
わたモテの学食回を

 

f:id:damedame96:20180512014513p:plain

前回こみさんがヤンキーにオラついた続き

地味に智貴が吉田さんのコップ持ってるのが面白い

マジモン対マジモン どっちが本物のマジモンかな

 

f:id:damedame96:20180512010854j:plain

混沌を望むキバ子 SNSで荒らしをしてそう

昼飯は学食でサチノリマキ達と食べてる様子 便所飯じゃなくて良かったよ
相変わらず成長してないけどもう可愛いから許すわ

 

f:id:damedame96:20180512010844p:plain

小宮山対ヤンキーが勃発しても冷静に「見」にまわる伊藤さん
常に凝を怠らなさそうな強キャラ感が出てる

「見」にまわるなんて言葉はじめて聞いたけどめっちゃかっこいい 
俺も積極的に「見」にまわっていきたい

例えば上司に怒られた時に、「すみません、『見』にまわってました」って言えばそれなら仕方ないなと納得してもらえそうなくらいパワーがある

なんにせよ伊藤さんが強キャラとわかったけどまだまだ未知数なのでここは「見」にまわりたい

 

f:id:damedame96:20180512015818p:plain

吉田vs小宮山には目もくれずさらにネモにマウント取りに行くゆりちゃん

よく見たらゆりちゃんの料理だけ全然減ってないし、食べずにずっとネモへマウント取りにいってたのか

ガチレズさんはやくなんとかしてくれ

 

f:id:damedame96:20180512234642p:plain

f:id:damedame96:20180512012024p:plain

伊藤さんと智貴が頑張って喧嘩を止めようとするがマジモンは止まらない 

現役JKのおっぱいを触るという黒木メンバーになりそうな事態だったが、小宮山のファインプレーというかキチガイ行動でかき消された 揉み得っていいよな

おっぱいで手のひら感じる」ってワードが小宮山さんの変態性と智貴への異常な愛がいかんなく表現されててめっちゃ面白い
みんなの注目を浴びて好きな人の前でヤンキー相手にここまでキチガイな行動とれるのは流石という他ない

小宮山 やっぱりお前が最強のマジモンだよ

 

f:id:damedame96:20180512011109p:plain

ついにガチレズさんに止められるゆりちゃん💃

さすがにネモもキレ気味なのか?
キャットファイトは見たいけどガチ喧嘩はみたくないんですが大丈夫なんですかねえ

あとゆりちゃんはファンが多いので表向きには絶対に言えない事ですが、最近のメンヘラムーブはやりすぎな気がしてちょっとキモいです

もしかしてネモがネズミーで言った「田村さんが嫌でも絡んでいくよ」って話の意趣返しなのか?
でもゆうちゃんの時もこんな感じだったから絶対素だよな

ゆりちゃん やっぱりお前が最強のマジモンだよ

 

f:id:damedame96:20180512011032p:plainf:id:damedame96:20180512003436j:plain

伊藤さんの強キャラ感がやばい

不良に囲まれても私がボスをやる お前は取り巻きを頼むとか言いそうな雰囲気がでてる
声かけた時に小宮山もちょっとビクついてるし恐らく裏で調教されているに違いない 間違いない

 

f:id:damedame96:20180512003425j:plain
そして相方がヤンキーに腹パンされても(静かになった…)と思うだけ どんだけ余裕があるんだ (カタカタ

あまりの余裕な態度に一瞬伊藤さんが後ろから刺したのかと思ったよ 小宮山さんが前も背中も見分けつかないからしょうがないんだけど

伊藤さん やっぱりお前が最強だよ

 

f:id:damedame96:20180511171216j:plain
ご飯を食べ即合流するストーカー

パイナップルさんがコイツ呼ばわりしてるってことはあまり仲良くないのか?
うっちーグループとは付き合いありそうな感じだったけど…
急に一緒に歩き始めてなんも喋らないってかなり怖いんですがそれは 

にしても最近はネモとゆりちゃんが取り合いをして、うっちーが犯罪行為をしてる描写がメインで続いてますね
もはや主人公のもこっちよりレズ3馬鹿の方が出番多いんじゃないだろうか


…ヒロインって登場回数だけで決まるものではないですよ

まあ…そういうのをすべて含めて

 

f:id:damedame96:20180512003525j:plain

f:id:damedame96:20180512003513p:plain

加藤さんが一番強いって事じゃないですかね

周りの思惑やいざこざを全て無視し加藤ママが美味しいところかっさらう

もこっちも最近普通に美少女化してないか? 学食で智貴にマウント取りに行った時も可愛かったしこれはお似合いのカップルですねえ

 

f:id:damedame96:20180512003847j:plain

二人は幸せな昼食を食べて終了
取り巻きが半オールスターだし、なんか最終回感が凄い 

ゆりちゃんがレジャーシート用意してたり、ちゃっかり横にいるネモが面白い

 

今回はごちゃごちゃしてたけど加藤ママで始まって加藤ママで終わったので満足です

 

次回予想


前回予想をしていた昼食回の続き、いとこみの掘り下げ、かともこ、雫ちゃん食事回が当っている…

俺は自分の才能が怖い 何をやっても一流すぎる 神は俺を贔屓しすぎなのではないだろうか

まあ数撃てばあたるんですけどね

でもこれで1話使うだろうと適当に予想していた展開が複数当たってしまうくらい今回の話はちょっと詰め込み過ぎな感じがした ラーメンでいったら家系ラーメンって感じ
面白いといえば面白いんだけど毎回だと食傷気味になりそう

前までもこっちのやらかしを見て楽しむ漫画だったのにいつの間にか取り巻きのやらかしを楽しむ漫画になってるし

今のめちゃくちゃな話も面白いけどこのまま続くと流石に展開が強引になりそうだしキャラの性格が歪みそうな気がするからどうなんでしょうね

次回はゆうちゃんvsネモ回、もしくは智貴+チンシス回になるんじゃないかと予想

 

f:id:damedame96:20180512124646p:plain

そもそも今回がカオスになっていた原因は小宮山のせいなんだけど、
煽り文で頑張れ千葉ロッテ言ってるしロッテが勝ってればヤンキーに胸ぐら掴むこともなかったはずだよな

最近のロッテの成績はどうなってんだ?

 

f:id:damedame96:20180512124053p:plain


小宮山ァァァ!!
お前の球団 糞弱じゃねーか!!!!