ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪135 感想

ネモクロ開始の合図は昼食回ではなく 日常会話から始まった

 

f:id:damedame96:20180528210822p:plain

ペル●ナを見てオシャレに目覚めたもこっち 

オシャレといえば加藤さん うわー今週もかともこ回ですねまいったな~

 

f:id:damedame96:20180528213738p:plain

まさかのネモクロ回だった

そうだ読者よ 私だ 
内でも田村でも止められない 私だけがあの加藤さんを止められる

アニメトークができるというアドバンテージを活かして朝からもこっちとイチャイチャする 普通に教室の中でアニメの話をするというのもネモの成長を感じられて良い

なんやかんやで周りに妨害されてて、ネモクロはネズミー以降初めてなんだよな

耐えて耐えて 生まれ変わった
ネモクロ復活の時が来た

 

f:id:damedame96:20180528213842p:plain

もこっちの中2っぽいという発言に赤面するネモ

ゆりちゃんの時もそうだったけどもしかしてネモって攻められると弱いのか? オタトークができて可愛くていい匂いがして、普段攻めだけどいざ攻められると弱い女の子… 完璧と言っていいだろう

状態は刻一刻と変化している
俺の中のベストカップリングはすでに移っている

かともこは確定として次点で吉もこ、ゆうもこを推していきたかったが今日からネモクロをサブで推すわ

 

f:id:damedame96:20180528213830p:plain

中2と言われて拗ねるネモも可愛い

そして濃厚なネモクロを見せられ包丁を研ぎ始めるゆりちゃん
今日は一緒に登校してない模様 お前も捨てられたか

   

f:id:damedame96:20180528210801p:plain

あだ名に反応するゆりちゃん

悲しいなゆりちゃん いつまで経っても名前で呼ばれないというのは

 

f:id:damedame96:20180528214413p:plain

f:id:damedame96:20180528210556p:plain

f:id:damedame96:20180528234038j:plain

もこっちは男子をわかっていない 男なら誰でも勃起しますよ

ネモと普通に下ネタを言えるような関係になったのも成長を感じる ネモもこういう関係を望んでいたんだろうし朝から見せつけてくれますね

にしてもパーカーじゃないネモもめっちゃかわいいな 萌えるぜ

 

f:id:damedame96:20180528210520p:plain

ここ最高にネモクロ

ネモはオシャレに抵抗のある今のもこっちを、かつての自分の姿と重ねているのだろうか、入試でうぇーいして高校デビューをしようと思った──あの時──

もこっちは4月から高3だよな
高校デビューをするには遅いがネモの声優カミングアウトの例もある

フィジカルはないが何より精神力がある 俺ももこっちを応援するぜ

 

f:id:damedame96:20180528210736p:plain

そして夜 加藤さんから何故か直接電話がかかってくる!?

ヨシフ…俺は最初からわかっていたぜ 今回もかともこ回だろ

しかしどうやって電話番号を知ったんだ? 前は家電だったし
もこっちのリアクション的にも直接連絡先を交換はしてない様子
まさか某顔文字のようにストーカーでもしたのか?(カタカタ

加藤さんがそんなことするわけないだろ 俺は常識のないやつが嫌いなんだよ

 

f:id:damedame96:20180528213631p:plain

そういえばもこっちの連絡先知ってるのってゆりちゃんとガチレズさんだけだよな

ゆりちゃんは有り得ないからガチレズさんが漏らしたのか、良かった…ストーキングする加藤さんはいなかったんだ

それにしても一体もこっちを呼び出して何をするつもりなんだろうか…

 

 

f:id:damedame96:20180528233627p:plain

f:id:damedame96:20180528224933j:plain

笑わないという約束のため咄嗟に鋼の肉塊で耐えるネモ 

うっちーなんかは約束を破る事なんか屁とも思わんだろうが、ネモはそういうのを大切にしてるようだ

しかしこのメイクはもこっちがしたオシャレなのか? まじかよペルソナ最低だな

 

f:id:damedame96:20180528231722p:plain

犯人は加藤さんだった 電話で呼び出したのはこれだったのか

もしかして加藤さんメイク下手なのか?? 元の素材が良いから何やっても似合うんだろうけど流石に適材適所という言葉があるだろ

そういえば加藤さんにはまだ欠点がないと騒がれていたが、ようやく発覚しましたね なかなか風情があって良い欠点じゃないか 以前の失敗メイクも加藤さんの好意からだったとわかって安心したよ

 

f:id:damedame96:20180528210622j:plain

俺も頭に入ってこないけどどうやら席替えがあるらしい
伊藤ネモが並んで入試再現をする可能性もあるな 頭に入ってこないけど

加藤さんいくらなんでもやりすぎだと思う
もう完全にキングボンビーレベルじゃないか

 

f:id:damedame96:20180528210608j:plain

なんで加藤さんは得意げな顔をしてるんだ!? 

俺を笑い殺すって策戦か? メイクのセンスはないが笑いのセンスは一級品だったな

 

f:id:damedame96:20180528231651p:plain

そこに地雷を踏み抜くことに定評のあるキバ子が登場

お前マジか… ちょっと信じられないぐらい空気読めないじゃないか

 

f:id:damedame96:20180524114121j:plain

キバ子 END

文さん… ひとつわかった事があるぜ…
普段温厚な人が急に真顔になったら…糞怖い

 

キバ子が制裁される…
そこは必ず通る道…
ネモの全身から汗が噴き出した
恐怖によるものではない
極度の緊張から汗が噴き出した

 

 

次回予想

 

加藤さんの真顔で終わったけど次回は一体どうなるのか 加藤さんがキレたら僕のガラス玉が割れちゃう

キバ子が酷い目にあうことは確定している
ああ畜生 ネズミーで反省さえしていればなあ…

色々なSNS見てると加藤さんがキレてキバ子をボコるとか精神的に追い詰めるという意見が多いんだがほんとにそんなことしちゃうのか?? いつもの優しい加藤さん帰ってくるよね?帰ってきますよね? 加藤さんを見くびってるヤツらを見返してやってくれよ…

でも元からキバ子にヘイトが有り 自分のメイク技術を馬鹿にされ
みんなの見ている前で 気にかけてる子を笑いものにされる
ここまでお膳立てして前歯矯正を決めるという欲求を抑えられるか?
俺なら前歯矯正以外ありえない
加藤さんはどうだ?

 

もしもキバ子をボコるとしたら…

現在芝原に絶賛ボコられ中の某喧嘩王 上杉均は弟子を馬鹿にされて

f:id:damedame96:20180529005446j:plain

両前歯で勘弁していましたね

両前歯欠損 
南小陽はこの漫画で、実質個性を失った

加藤さんがそんなことするわけないだろ 俺は常識のないやつが嫌いなんだよ

 

真面目に考えると、加藤さんには悪いがあのメイクは誰が見てもキツかったし笑われてもしょうがない ここはクラスの反応からメイク失敗を悟ってキバ子にはノータッチ、もこっちに自責の念を覚え謝ろうとするがもこっちは素で今のメイクを気に入っていて…ふたりは幸せなキスをして終了 かともこEND

どうですぅー私の完璧な予想は?

もしくは加藤さんに悪いと思って、もこっちがメイクを落とさず戻ってくる可能性もあるな 傷つけまいと気遣うもこっちに対して加藤さんの過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する

加藤「予告しよう まずは連絡先をいただいた 
次は口紅で間接キスを奪い 最後に……処女をいただく」

加藤さんがそんなこと言うわけないだろ 俺は常識のないやつが嫌いなんだよ

 

次回更新は6/21 あと1ヶ月先とかガラス玉割れそうなんですが…

週間連載 漫画家なら当たり前だよな