ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪136 感想

 

帰ってきた! わたモテが帰ってきた!
一ヶ月の休載を終えて帰ってきた!

 

前回のあらすじ キバ子の前歯がやばい

 

f:id:damedame96:20180626234026p:plain
久しぶりの同中3人組 ゆうちゃんもなんだか久しぶり

借りた本を読んで感動したとか言ってるから 4月のゆりどんイベントの後に最低2回は会ってることになる
やはりゆうもこが最強だったか

 

f:id:damedame96:20180626234045j:plain

本を貸してもらうような雰囲気で話しかけられるが貸す気はさらさらないもこっち

普通に貸してもらおうと思ってるあたり、実はもこっち⇒小宮山は仲悪いけど小宮山⇒もこっちへの心象はそうでもないのか?
小宮山の性格自体は悪くないし、もこっちが少し歩み寄れば仲良くなれそうなんだけど…

でも小宮山に貸したら智貴の匂いを嗅ぎ取って、汚して返しそう
小宮山「利用できるものは 利用させてもらう 何でもアリだからな」

やっぱ貸さない方が良いわ

 

f:id:damedame96:20180627213523p:plain

ガチレズさんに先程の漫画を貸すもこっち

どうやら気にいるかどうかわからないから、一旦陽側の人に貸すことで反応を見て受けるか判断していたらしい

すごいな 人への気遣い方が半端じゃない
もこっちはどこでこんな社会性を身につけたんだ?

 

 

f:id:damedame96:20180627213740p:plain

f:id:damedame96:20180425220825j:plain

本を読んで感動して泣いちゃうガチレズさん

可愛すぎるだろ…カタカタ

漫画を読んで感動しちゃうところといい、キバ子への対応といいやっぱりガチレズさんは聖人だよ

真子さんで抜くやつとか雑魚だと思ってたけど
これに関しては抜けたよね
久しぶりに孕ませたいと思ったし

 

f:id:damedame96:20180626234234p:plain

ガチレズさんに又貸ししてもらった吉田さんも泣いた
どんだけいい話なんだよ…カタカタ 

俺は今からこの本の元ネタを調べてガチレズさんと気持ちを共有しようと思う
止めても無駄だぞ

 

f:id:damedame96:20180626234312p:plain

たぶん陽キャ向けの本だからゆりちゃんには貸さないんだろうと思ってたら、自分から言ってきた

あるよね友達の話題に入りたいから自分もそれ始めるの
たぶんネモとかなら気にしないんだろうけど、今回は吉田さんとガチレズさんだからなあ

 

f:id:damedame96:20180621114912j:plain

そして久々のゆりちゃん'sハウス 

意外と綺麗に整頓されてるが趣味らしきものが一切見えてこない
失礼ですが普段は何をされているのですか?

 

f:id:damedame96:20180627220905p:plain f:id:damedame96:20180626234255j:plain

みんなに合わせるために何度も読んじゃうゆりちゃんが可愛い

最近は奇行が目立ってたけど、ちゃんと疎外感や寂しさを感じる程度には人間だった

 

f:id:damedame96:20180627221254p:plain

キバ子にも薦めるガチレズさん

少しずつ…少しずつだ
少しずつキバ子の性格を改善する

そういえば前歯ついてるってことは前回の後、前歯矯正は免れたんですね 
てっきり特別番組 キバ子の前歯ぜんぶ抜く! が始まるかと思ったが 杞憂か 

 

f:id:damedame96:20180627221304p:plain

情操教育になるかと思ったけどキバ子には効かなかった 

背景が何故かイチゴ
イチゴとはキバ子の履いてるパンツの柄の隠語だ

 

f:id:damedame96:20180626234525j:plain

誰ともわかりあえないと思って病みそうだったところを、もこっちは気持ちを理解してくれてることがわかって今回は終わり

漫画の内容ではなく友達の気づかいで泣くというのがとてもゆりちゃんらしい
やっぱりみんなとは違うんだ…からの実は理解してくれてましたって絶対前より依存度上がるでしょ 次回から完全なヤンレズの解禁が見れるぞ

にしてももこっちの対応は完璧だな
ペニスでわかる心理学の話をしていた頃から気持ちを汲む能力の進歩が半端ない 
さすが成長性Aといったところ

 

ちなみに ガチレズさん達が読んで泣いてた本はこれらしい

しあわせは子猫のかたち

f:id:damedame96:20180627214557j:plain

この本の作者が、最後にゆりちゃんに薦めてるGOTHという本と繋がる乙一、主人公が陰キャという点からほぼ確定と思われる

中身が気になったが読む時間がなかった 

 

そういえば加藤さんが席にいないんだけど休みなのか?
離席中ならいいんだけど、ここまで一度もでてないと心配になる
特に最後のコマとか加藤さんいませんよって暗示みたいでめっちゃ不穏なんですけど

た…谷川ニコさん…あんたまさか最強キャラ過ぎてそのままフェードアウトさせようと思っているんじゃ… そんな金隆山的なやり取りはいいから

かともこ……可能性……放棄……
読者は……どう思うかな……

 

次回は7/5
ゴールデンウィーク回か席替え回だろうけど、加藤さんの早急な安否確認が待たれる

父さん、加藤さんが心配だからちょっと見てくるよ 

父さん、加藤さんが心配だからちょっと見てくるよ

父さん、加藤さんが心配だからちょっと見てくるよ