ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪139 感想

ゆりちゃんは俺に肩出しの良さを教えてくれた
ネモは俺に何を教えてくれるんだ?

 

f:id:damedame96:20180806215500p:plain

大学デート2日目 
今回はネモのターン …かと思いきや岡田さんもいる
岡田さんも森永大学志望なのかな

ネモの服が逆向きな気がするけど、ファッションについて突っ込むとセンスないことがバレて痛い目に合いそうだからあまり触れないことにする

 

f:id:damedame96:20180806232033p:plain

二年前と同じ場所で待ち合わせしてたっぽい

もしかしたらあの時もこっちに気づいてたのかなと一瞬思ったけど、今の何でも言っちゃうネモなら「一年の時と一緒だね」くらい言いそうだから気づいてないのでしょう

まさかこの2人と出かけることになるとは当時の状況からしたら考えられないけど、今は一緒に出かける相手に困らないくらいなんだよな

あのもこっちが成長して友達も増えて俺も鼻が高いよ(後方父親面)

 

f:id:damedame96:20180806215654p:plain

ゆりもこデートを詮索するネモ

前のゆりちゃん回がかなり濃厚だったので今回ネモには是非頑張ってもらいたい
でも岡ネモも好きだから程々に岡田さんともイチャついてもらいたい

あちらを立てればこちらが立たず♣

 

f:id:damedame96:20180806215506p:plain

さっそく大学見学をする3人 

タバコを吸うヤンキーが様になってるのはわかるが、ゆりちゃんも違和感がなさすぎてヤバい これはガチレズを裏でボコってますわ 

あとネモのリュックがヤバい
高3でウサギってやばくないか? セブンティーンはその辺何て言ってたの?

そして地味にこの回想での登場により、ゆりちゃんのわたモテ皆勤賞が途切れない
一体いつまで続くんだ!!! 

 

f:id:damedame96:20180806215845p:plain

学部選びについて語りだすネモ
周りとの関係が壊れる恐れよりも夢をとったネモだからこそのアドバイスでしょう

ゆりちゃんとの大学選びの話は友達で選んでもいいんじゃない的な話だったけど、ネモは友達関係なく自分の夢で突き進もうぜって感じなのでここが大学選びの分岐点になりそうですね

まあもこっちが森永大学に入ったらゆりちゃんもセットで付いてきそうだけど…

 

f:id:damedame96:20180806215644p:plain

大学選びについて考え直すもこっち

ここネモがなんで照れてるのかわからなかったけど、熱く語り過ぎて空気凍ってきたのにも関わらずもこっちがネモの伝えたいことを読み取ってそれに感謝してくれているからってことでしょうね

ゆりちゃんも前回赤面したし、ネモも赤面したということは…
きますよ 加藤さんの赤面が



f:id:damedame96:20180807003631p:plain

大学見学は終わって岡田さんのご厚意で秋葉原へ行く3人

ここでネモがパイナップルドン引き対決を提案
自分のことを大切に思ってくれている親友を勝負の判定機にするとか…
根本さん あんたおかしい人だな…ココが スゥ

あの友人にセクハラしまくるもこっちですら「は!?」って言ってるし、これが陽キャのノリというやつなんですか? マジかよガチレズさん最低だな

 

f:id:damedame96:20180806215714p:plain

f:id:damedame96:20180807004742j:plain

f:id:damedame96:20180807004852j:plain

親友を酷い目に合わせたいと笑顔で語るネモ

なぜ岡田さんが厚意で誘った秋葉で酷い目に遭わなければならないのか…
僕には頑張ってとしか言えません

 

f:id:damedame96:20180807003815p:plain

そういえばネズミーのモノローグでこんなこと言ってましたね
あの時はいい話的なノリだと思っていたのに…

もう俺はネモを純粋な目で見ることができない!!

 

f:id:damedame96:20180806215803p:plain

ドン引き対決でもこっちが向かった先はBL漫画屋

BLは今はオタク以外にも認知されてるらしいから比較的ライトなところでしょう
岡田さんもこれにはあまりビビってない様子

────が岡田さんの可愛い赤面が見れた事は大きい 
もこっちには感謝しないとな

 

f:id:damedame96:20180806215809p:plain

置きにいったもこっちを煽るネモ

なんで岡田さんを気遣ってやって煽られなきゃいけねーんだよ
感謝が先だろネモ!!!

 

f:id:damedame96:20180806215704p:plain

続いてネモの番 連れてきたのは大人のおもちゃ屋

ネモ…恥ずかしいんだよ
虚勢を張って親友を辱めるお前の姿勢が

でも岡田さんのセリフがすっごい興奮する 
ネモの気持ちが『言葉』ではなく『股間』で理解できた

f:id:damedame96:20180807011709j:plain

…なあネモ…人は何故戦争などするのだろう…


f:id:damedame96:20180806215728p:plain

バイブを見た衝撃で謎の生物と化す岡田さん…とビビるネモ

そりゃバイブ振り回すよ
岡田さんドン引き対決なんだから
何がクロの本気が見たいだよ
岡田さんに気を使って置きにいったのに挑発してビビるとかギャグかよ

もこっちは平然としているのと対称にネモはクソビビってるのが面白い
岡田に救われたな

 

f:id:damedame96:20180806215529p:plain

ダウンする岡田さん

ネズミーでネモが岡田さんにやりたかった事を
高校生の黒木智子がノーダメージでやってみせた

というかネモってもしかして弱キャラなのか? バイブごときにビビりすぎだろ
おもちゃ屋で逃げた理由を岡田さんに転嫁してるし、人のせいにしようと必死だな

 

f:id:damedame96:20180806215637p:plain

虚勢を張るごとにネモの弱キャラ化が止まらない 
なんかキルミーベイベーのあいつに見える 次のコマで木の下に埋まってそう

というかVITAでエロゲって…
聞いてるこっちが恥ずかしくなるぜ
エロゲーってーのはeuphoriaやゴアスクのようなもの お前ら陽キャがやっているのはただのギャルゲ

みさくら語録 味わってみるか?

 

f:id:damedame96:20180806215551p:plain

ここのドヤ顔ネモ可愛い

演じられるよって言ってるけど… 心に響かんな 言葉が軽い

もう一件付き合ってください、本物のエロゲを見せてあげますよ

 

f:id:damedame96:20180806215609p:plainf:id:damedame96:20180806215820p:plain

本物のエロゲを見せられてレイプ目になるネモ 

もういいわ全然ダメ、処女かよ

わたモテ界唯一の陰陽自在に行き来できる強キャラだと思っていたのに、所詮は陽側の人間だったということか
ネズミーの時は正ヒロインかと思うほどの強キャラ臭だったのに…

短い野望だったな

 

f:id:damedame96:20180806215741p:plain

今度はもこっちに煽られて感度3000倍を買うネモ

ネモおおおお!! 
お前の煽り耐性 糞弱じゃねーか!!! 

ネモは人に舐められることを極端に嫌う性格のようだが、ついに買ってしまったか

根本陽菜 エロゲ声優へと続く イバラの道を 今歩き始めた

 

f:id:damedame96:20180806215559p:plain

結局勝負はもこっちの圧勝で終わり

少し前までの強キャラ感から完全にメッキが剥がれた回だった

ネモなら、ネズミーであだ名を呼びあったあの根本陽菜なら、前回のゆりもこ回を超えてくれると信じていたのに 結局にわかオタクで親友をいじめる歪んだ性癖の持ち主ということががバレただけだったのは残念だった

……明日はとりあえず対魔忍でボイトレだ お前は精神がピュアすぎる

この日にすべてが起こった

極太バイブを見た岡田は精神が壊れ
強キャラ臭を漂わせていたネモは姿を消し
2年前何もできなかった黒木が岡ネモを手玉にとり
にわかオタクのネモが対魔忍を購入して黒木智子に復讐を誓った



次回更新は8/23 

もちろん次回は大学デート編のトリ加藤さん

大学見学で将来どうするのかもこっちも色々と悩んでいるみたいだけど心配すんな…
もこっちは加藤さんが必ず嫁にしてやる