ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪145 感想

もこっちの目が腫れてる件 まだ説明を受けてないんだけどな
ネモぉーまさか聞かれるまで答える気はなかったって事じゃねーよな
なぜ黙っていたのかも含めて直で説明しろ!!


f:id:damedame96:20181117135349p:plain

開幕から満員電車に押し込まれてるもこっち

前回ネモに虎爪で傷つけられた目がまだ腫れていて痛々しい
ギャグ描写だと思ってたのに次回まで引きずるだなんて相当ダメージを負った様子

ネモさん暴力はいいが限度がある

 

f:id:damedame96:20181117135359p:plain

電車に宮崎ぴょん子さんも乗ってた

最近付き合い悪くて嫌だったって言われてるんだけど、うっちーもそろそろ絵文字集団の方に戻らないと友好関係がやばいんじゃないか? 犯罪にも手を染めちゃってるし

加藤さんがいるのにこれ以上無駄な戦いを続けても意味が無いだろ 
負けを認め 鍛錬に時間をかけ技を磨け

 

f:id:damedame96:20181117135408p:plain

犯罪者 出てきたか

もこっちの電車は把握しているのに友達の方はあやふやなのかよ
うっちーさんもう完全に蠱惑されてるじゃないか…

うっちーぃ!! 友達を大切にしようぜ!
最近のうっちーはもこっちに偏りすぎたんだよ だから……とも…

 

f:id:damedame96:20181117135414p:plain

 

f:id:damedame96:20181117135423p:plainf:id:damedame96:20181117135458j:plain

な…なんて事だ…

前に加藤さんに打ちのめされた時はストーキングを始めたが、今回の場合は仲の良い友達絡みでの出来事だから俺はもうやばいと思う 

次回から一体どんなアクションを取ってくるのか今から見るのが怖い

我々は起こしてしまったのかもしれない…
眠れる獅子を

 

f:id:damedame96:20181117135648p:plain

もこっちの目の負傷についてさっそく母さんから監査が入った

どういう手を使ったのかわからないが既にネモがやったという情報を掴んでいる
恐らく岡田さん辺りを尋問したんでしょうがこの情報収集の速さは流石という他ない

お前は我らが母 加藤明日香を怒らせた
母さん僕は止めません存分に戦ってください

 

f:id:damedame96:20181117135659p:plain

ここ怖い

背景がメルヘンだけど絶対火花とんでる 俺のサイドエフェクトがそう言ってる

意外だったのがネモが割と好戦的なところ
争いは好まないと思ってたのにやっぱりもこっちが絡むと違うんだろうか

加藤さん相手に 殴り合うつもりかよ

 

f:id:damedame96:20181117135707p:plain

加藤さんに聞いていいって言ったけど裏で手を回してあった

ネモ…恥ずかしいんだよ
自分が傷つけた相手に口止めをするお前の姿勢が

 

f:id:damedame96:20181117135724p:plain

目に傷を負って、その原因がネモにあると知ったら心配するのはわかるけど 加藤さんもちょっと心配しすぎなんじゃなかろうか 

ま まさか…母さんもマジモンなのか
俺は母さんがいないと動けないことは知っているよな

ずっと完璧超人だと思っていた加藤さんだけど、実は俺が都合よく解釈してただけなのか?

 

f:id:damedame96:20181117135735p:plain

やっぱりマジモンだったじゃねーか!!!

気づくとわたモテで無双していたはずの加藤さんはいなくなっていた
どんな時も
どんな場所でも
完璧だったのに…

…忘れていた

『母さんはまだ高校生なんだ』

 

…よかった

もう二度と俺は幻覚を見ることはないだろう

俺は理想の母さんを見たいがために完璧な加藤さんの性格を作り出していた
幻覚の理由を知った今 都合よく加藤さんの姿を見る事もないだろう

わたモテを最初から読んだ俺だったが、加藤さんの性格だけはわからなかった

だが今は加藤さんの言葉の中に一つだけは確実な真実があった事がわかる

 

f:id:damedame96:20181117142954j:plain

衆前で淫語をしゃべる天然さも、見ようによっては女子高生らしくて可愛くないか?

俺はこれからも加藤さんを応援していこうと思う 止めても無駄だぞ


f:id:damedame96:20181117135744p:plain

f:id:damedame96:20181117135751p:plain

場面は変わって伊藤さんと智貴が遭遇

友人が犯した所業を謝れるだなんて、なんてまともな人なんだ

加藤さんは少しおかしい人だとわかったけど、3-5にはまだ伊藤さんがいんだよ
智貴もまともだしこの2人の絡みは平和なお話になりそうですね

 

f:id:damedame96:20181117135757p:plain

f:id:damedame96:20181118003528j:plain

こいつもマジモンじゃねえかあああああああ!!!!

小宮山の友達って時点でだいぶ怪しかったけどホントにやべえ奴だとは…
やはり3-5にマジモンを集めたという噂は本当だったようだな

 

f:id:damedame96:20181117135809p:plain

あっ 君、ちんこシスターズの人

久々の出番だけど、紗弥加ちゃんもなんかマジモンっぽく見えるのは気のせいか?
流石に3-5だけだと信じたいんだけど、既に挙動が怪しいんですがそれは

 

f:id:damedame96:20181117135818p:plain

f:id:damedame96:20181117135833p:plain

f:id:damedame96:20181118003528j:plain

やっぱりこいつもマジモンじゃねえかあああああああ!!!!

3-5どころかこの学校マジモンしかいないんじゃなかろうか

仲良くしようよ誰が悪いわけでもない 校長が合格者の選択を誤っただけなのだから

 

f:id:damedame96:20181117135843p:plain

続いてキバ子のお話

こいつもやべーやつだけど、ある意味では人間らしい性格と言えるので今後の教育次第ではまともな人間になれなくもなさそうなんだけれども…

どうやらその教育係のガチレズさんがいないらしい お前も捨てられたか

 

f:id:damedame96:20181117135855p:plain

あっ 君、豚の餌の人

キバ子はモノローグでも相変わらず態度がでかくて僕は恥ずかしいよ

────が豚餌さんの本名が三家だとはっきりと知れた事は大きい 
キバ子には感謝しないとな

 

f:id:damedame96:20181117135927p:plain

f:id:damedame96:20181118190454p:plain

彼氏に食べさせてるけど相変わらず味はやばそう

豚餌さん…それで全力か? だとしたらまったく上手くなってないじゃないか

キバ子は彼氏も同席でちょっと気まずそう
なんやかんやで黙ってると可愛いんですよね

どうやら俺はたまらないほどキバ子を気に入っているようだ

 

f:id:damedame96:20181117135935p:plain

気まずいキバ子と吐きそうな彼氏くん達とは打って変わって平和そうな昼ごはん

でもぼ・ぼ・僕 し・知ってる 3-5が マ・マ・マジモンしかいない事

 

f:id:damedame96:20181117140015p:plain

普通に平和な昼ごはんだった

でもガチレズさんがさっきから吉田さんのことしか見てないんだけどまさか…
吉田さんに褒められた時は照れてるのに、もこっちから褒められても照れてないしやっぱりガチレズさんの正体はガチレズだったじゃないかああああ

俺は最初からわかっていたぜ ガチレズさんもマジモンだろ

 

f:id:damedame96:20181117140024p:plain

こいつは田村 見ての通り頭のおかしいやつだ

2年の時普通にお礼を言ってたような気がしたんだけど気のせいか?
バレンタインのお返しの時とか慈愛に満ちた表情してたしもう昔のゆりちゃんとは別人になってしまったのでしょうか

ゆりちゃんの性格が変わった件 まだ説明を受けてないんだけどな
谷川ニコぉーまさか聞かれるまで答える気はなかったって事じゃねーよな
なぜ黙っていたのかも含めて直で説明しろ!!


f:id:damedame96:20181117140030p:plain

f:id:damedame96:20181117140040p:plain

豚餌さんいくらなんでもやりすぎだと思う もう完全にテロレベルじゃないか

吐きそうな状況でもすぐに悪口の事を考えるキバ子はホントにぶれませんね
毒と毒を合わせて毒が裏返ったァッッ!!ってなるかと期待していたのに…

そういう刃牙的なやり取りはいらないから

ガチレズさん帰ってきてください キバ子にはあなたしかいないんだ


f:id:damedame96:20181117140114p:plain

数えていたんですか?

ネズミーの肘鉄と、この間の鉄槌の合計2回か
そう考えると案外暴力を振るってないのかもしれない 他の人にも殴ってるけど…

あとダウンしてるキバ子が可愛い
二木さんが心配そうに見てるけどふたキバという選択肢もあるのか

ガチレズさんはすぐに裏切るから今後は二木さんがキバ子を教育していってほしい

マジモン同士仲良くしようよ 3-5はマジモンしかいないのだから

 

f:id:damedame96:20181117140527p:plain

帰り道

あっきみクズメガネの人
ツイ4で一番読んでたのに打ち切りやがって 編集の野郎許せねえ…ミシミシ

 

f:id:damedame96:20181117140536p:plain

マジモンを放置しちゃうもこっち
漫画をずっと読んで放置できるような仲になったと思うと感慨深い

でもゆりちゃん側から何もアクション起こしてないのやばくないか? 普通一緒に帰って放置されてたら何かしら話かけるだろ おかしくないですか? いやおかしいですよね?

田村さん やはりお前が原幕最強のマジモンだよ

 

f:id:damedame96:20181117140508p:plain

f:id:damedame96:20181117140517p:plain

アプリを入れてあげるもこっち
照れ笑いも可愛いな(モリモリ

もう二人きりの時は自然に下の名前で呼ぶようになってるのも仲の良さを感じさせる

アプリと言えば俺も喧嘩稼業別巻を読むためにコミックデイズというのを入れたが、飛行機とかのネットに繋がらない場所だと読めないというクソアプリだった 対策を言え

 

f:id:damedame96:20181117140459p:plain

ゆりちゃんの正体はむっつりだった
通学中にエロ漫画を読むとかなかなかできる事ではない

今までの所業を顧みて今さらむっつりだとわかっても驚きはない

────がゆりちゃんドスケベ同人が出る可能性が増えた事は大きい 
もこっちには感謝しないとな

お前は性欲に流されて明かしてはいけない情報を読者に告げてしまったんだ
田村ゆり。これが黒木流の忍術だ

 

f:id:damedame96:20181117140154p:plain

自分が何もできないからといってすぐに暴力に訴えようとするな!!!!!
怯えているじゃねーか!!!

ネモがゆりもこの輪に加わらないのは邪魔しちゃ悪いと思ってるんでしょうか
世間はどちらかというとゆりもこ派が多い印象だけど、俺はゆりちゃんとネモならば優しい子であるネモと仲良くなってもらいたいと思っている
ゆりもこの仲が良いのは間違いないがネモだって1年の時から見ていた経験がある

田村ゆりは怒ると鉄槌で処理をする ネモにはまだ逆転の目がある

学校で友達を殴った事のないネモが学ぼうとしていた
戦いの中から学ぼうとしていた
生まれようとしている 怪物が殻を破って 生まれようとしている
大切な物を見られて──── より大切な物を得た怪物が 厚い殻を破って生まれようとしている 

 

次回更新は12/6  3週間後

勘違いだけど衝撃的な場面を見てしまったうっちーと、もこっちとの付き合い方を学んでいってるネモがこれからどんなアクションを起こしてくるのか楽しみ

3週間はちょっと長い気がするが、俺はこんなヤツを知っているぞ
週間連載のくせに9/6からまったく更新する気配のないヤツだ

わたモテの更新期間が長くても全然苦じゃないのは喧嘩稼業で鍛えられたからかもしれない
やっぱり木多先生はすごいなあ

 

…とか言うわけねえだろ

木多ぁぁぁぁぁ!!!!!
書けえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!