ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪129 感想


キバ子の明日が気になるお客さん…着きましたよ


前回で岡田さんを怒らせ涙目敗走したキバ子

するとそこにかつての旧友(?)が現れるが…

 

f:id:damedame96:20180207210607p:plain


キバ子よりファストパスの期限を優先して去ってしまう

悲しいなあキバ子…クラス替えしても続く友達がいないのは

 

f:id:damedame96:20180207210818p:plain


それを目撃して心配しているガチレズさん …とゆりちゃん


キバ子とゆりちゃんは仲が悪いので、今キバ子のところへ行くということは当然ゆりちゃん達とは離れないといけなくなりガチレズさんはどうするか微妙なところだったが…

 

f:id:damedame96:20180207211133p:plain


なんとゆりちゃんの方からガチレズさんの気持ちを察して行ってもいいよと気遣った


ゆりちゃん…お前、強くなったな 

握撃以外もちゃんと成長してるじゃないか  

その後にうっちーとゆりちゃんが自然に会話してるのも感慨深い
お前ら暴力以外にコミュニケーション取れたんかい 

うちゆりという選択肢は考えてなかったけどそれも有りだな 

 

f:id:damedame96:20180207211445p:plain


そして遂に宮崎ぴょん子さんに見つかり拉致されるうっちー
うっちー…お前の連れ…めっちゃ良い奴だぞ
キバ子の友達との対比がすごいじゃないか

 

ゆりちゃんもちゃんと理由を伝えて断ってるのも偉い 

え、なんで?」とか言わなくてよかったよ ちゃんと笑顔で手を振ってるし

耳外しているのはやっぱり恥ずかしいからなのか

なんにせよゆりちゃんの成長見られて良かった良かった

 


ヤンキー…お前マジ者じゃねーか

 

f:id:damedame96:20180207212804p:plain

 

開幕から濃厚なネモクロを見せつけられ舌打ちする岡田さん
後ろのゆりちゃんもなんか怖いが平常運転なのでスルー
さっき垣間見れた成長はどこへ…

 

f:id:damedame96:20180207213120p:plain

そのまま岡田と吉田が青春パートを繰り広げる


お前もしかしてあいつのことが好きなのか(青春)

 

というか吉田さんイケメン過ぎないか? 

こんなんで可愛いパンツ履いてるとかもうこれレイプされても文句言えないだろ

 

f:id:damedame96:20180207213253p:plain

 

なあなあ、にいちゃん 吉田さんっていつもあんなに面白いの?

オカネモの重い空気をギャグパートにする吉田さんを見てギャグマンガって再認識した

 

でもくだらないことで喧嘩してるのは岡田さんも一緒なんだよな

早く仲直りレズセックスして安心させろ

 

 
やっぱすげえよクロは

 

f:id:damedame96:20180207214817p:plain

 

加藤さんのセラピーを受けても解決しなかったオカネモ問題を偏った声優知識を吹き込むことで意図せず解決へ向かわせる主人公もこっち

このマッチポンプ感はガチレズさんのトイレ個室レイプ回を思い出す

 

 

f:id:damedame96:20180207214955p:plain

ここかわいい 

俺岡田さんで無知シチュの良さわかった

 

 

f:id:damedame96:20180207220337p:plain

 

f:id:damedame96:20180207220022p:plain

 

一瞬確執が深まるかと思ったら次ページからギャグパートになって安心した

やっぱすげえよもこっちは

というかすぐにエロゲ音声流せるスマホってどうなってんだ それでいいのか現役JK

 

f:id:damedame96:20180207220501p:plain

 

ここ最高にオカネモ

ギャグパートもあったけど岡田さんがなんで怒ってたのか、

勝手な勘違いですれ違ってただけってことをやっと理解するネモ

というか岡田さんのお尻がすっげーエロい

 

f:id:damedame96:20180207221117p:plain

 

二人の影が重なって表の部分だけじゃなく裏の部分まで踏み込んだ仲になったことがわかるキレイな表現

ここも最高にオカネモ

お互いの気持ちもわかったことだし、これでネモはオカネモルートでゴールしていいんじゃない? 

もう2度とネモクロできないねえ

 

f:id:damedame96:20180208002222p:plain

 

ネモの最後のモノローグも岡田さんとの関係が深まった感じでいい終わり方だった

…と思ったのだがどうも下卑た快感だの歪んだ愛など言われてるのでびっくり

まじか 俺の読んでるわたモテと違うぞ

 

でももしそういう意図で書いたモノローグなら相当ホラーな締め方なのだが

ネモってそんなに闇深かったっけ  わからない 

(公式だったか妄想だったか思い出してる顔)

 


ネモが陰側であることは確信していた
だがネモがどれくらい陰側なのかどうしてもわからなかったのでわたモテを1から読み直すことに決めた

いずれくるオカネモ濃厚レズセックスに備えて

 

 

奇しくもわたモテのそれは同じ勘違いから始まった それとはつまり『かともこ』

 

今回からもこっちパーティーに加藤さんが加わり遂にがっつり絡むことに
とは言っても今回はオカネモ回のようなので対して期待はしていなかったが…

 

f:id:damedame96:20180207221809p:plain

耳をなでる加藤さん 

 

f:id:damedame96:20180207221751p:plain

保護者といっても過言ではない加藤さん 

 

f:id:damedame96:20180207221827p:plain

ここ完全にキス邪魔された後のカップル

 

f:id:damedame96:20180207221758p:plain


めっちゃグイグイ来てる!

 

以前もこっちに本を紹介してもらったことから嫌ってはないことはわかっていたがまさかここまで好意的だとは 

 

f:id:damedame96:20180208002414j:plain

 

やっぱり あなたが母さんだったんですね

 

 

f:id:damedame96:20180207221937p:plain

 

そして解決できなかったオカネモ問題をもこっちがあっさり解決し、さらに興味を見せている加藤さん

 

まさか偏った声優知識披露による荒療治とは思っていないようだが、

岡田ネモが気持ちの勘違いから喧嘩が始まったのと同じく、もこっちと加藤さんも勘違いから仲が深まっても良いんじゃないか

 

もこっちも流石の加藤さんにはマウントを取れない様子 

服掴んじゃって可愛いな(モリモリ


加藤母…弥是最強的



f:id:damedame96:20180207222255p:plain

 

焦ってる加藤さんも可愛い

 

ああーこのまま後161話くらいかともこ煉獄が続いて欲しいなあ


加藤さん可愛いなあ 可愛い 可愛い 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ戦争などするのだろう…