ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪132 感想

 

わたモテが公開されまず取った行動は「かともこ」があることの確認 なかった

 

f:id:damedame96:20180407150956p:plain

タイトルはモテないし先輩後輩の関係

俺の予想だと今回はゆうちゃんお土産回で加藤さんと出会い正妻正妻が始まるはずだったんだが…

 

f:id:damedame96:20180407152401j:plain

 

せっかくかとゆう妄想をオカズにしようと思ってたのに… ついてねーな

先輩後輩ってことはチンシスがでてくるのか? 智貴絡みでも面白そうだけども俺の脱いだパンツは一体誰が責任とってくれるのだろうか

 

f:id:damedame96:20180407153510p:plain

ここめっちゃいい匂いしそう 

この眩しい笑顔 オカネモはもう完全に仲直りしてるっぽい 

濃厚なかともこも見れたしネズミーはほんとに良いイベントだったな 

 

f:id:damedame96:20180407160012p:plain

キバ子がネズミーでやらかしたのすっかり忘れてた

お前も捨てられたか…

でもキバ子は困ってる顔が一番可愛いからこのままずっと曇らせて欲しい

 

f:id:damedame96:20180409223122p:plain

ガチレズさんとゆりちゃんともこっち この3人の組み合わせ久しぶりに見た

漫画を貸してもらってるけど、もこっちはお土産の牛をまこっちに渡したんだろうか 

キバ子の発言的に遠足後の登校初日だから、貰ってるなら何かしらのアクションはあるはず お前も捨てられたか…

 

というか渡してる漫画って少女漫画だよね そんなの読んじゃう乙女なの?

やっぱりガチレズさんの正体はノンケだったじゃないかぁぁぁ

 

 

f:id:damedame96:20180409231845p:plain

 

まこっちはおそらく嘘をついていない
本当に少女漫画が好きな乙女なのだろう…
だが俺には決めたルールがある
レズ漫画的に都合の良い展開以外は信じない

 

そもそも友達から借りたって言ってるからその友達がノンケなだけでは?

…なんとか繋がったか

 

 

f:id:damedame96:20180409232459j:plain

もこっちの少女漫画への持論に対しそうだねx1を押すゆりちゃん

付き合いの長いまこっちから「滅多に同意しないゆり」ってワードがでてくるって本当に普段どんな会話してんだ

最早もこっちすら凌ぐ陰の者だけど家で何してるのか気になる

やっぱりコンビニ店員監禁したりしてるんですかね

 

f:id:damedame96:20180405113907j:plain

そういえば冒頭のこのシーン、ネモのもこっち視姦や加藤ママの横乳に目を奪われがちだけど…

どうにも俺には加藤さんがバイブのスイッチオンにしてるようにしか見えねえんだわ

 

加藤ママは一体何をしているのか 

LINEに見えるけどまさか男!? 谷川ニコには痺れてもらうか…

 

この疑問に関してネットの書き込みでするどい考察があったので無断転載する

今回の話が遠足後最初の登校っぽいことはキバ子のセリフからわかる
うっちーはその日の昼休みにはストーキングを再開してる
ってことは前回の加藤さんに打ちのめされたのが午前中の休み時間のどれかで加藤さんはその前にそばかすちゃんから辞書借りてるから表紙のスマホ弄ってるのが辞書忘れたんだけど持ってない?ってそばかすちゃんに連絡してるとこなのかな

 

f:id:damedame96:20180409234127j:plain

わたモテ深すぎないか?

周回遅れの僕にはバイブスイッチか男しか思いつかなかった

 

f:id:damedame96:20180409234411p:plain

でもバイブスイッチコラも作られてたから半分正解とも言える

言えるよな?

俺なら黒を白に変えられる

 

というか前半で加藤ママの出番が終わったんだけどかともこタイム終わったの?

加藤ママがいない? 

加藤ママ… 加藤ママ…

俺は加藤ママがいないと動けない

 

 

谷川ニコさん 僕だけに一生かともこを書いてください

 


俺はお前がどういう人間でどうやって入学してきたのかを知っている



f:id:damedame96:20180410211829p:plain

もこっちがぼっち漫画をキメてると なんか見たことあるやつがでてきた

 

f:id:damedame96:20180410212443j:plain

あっ君入試のクズの人

タイトルの後輩ってこいつのことか 

もこっち基準だと美人らしい
前見た時とちょっと見た目が違うんだが 顔いじりやがったな

入って1ヶ月そこらで男侍らすとか相当のやり手だけどこの子友達いるのか?


f:id:damedame96:20180410211909p:plain

なかなか態度のでかいヤツの登場だな

そりゃ女子から嫌われるわ 
もこっちのことナチュラルにぼっちだと思って接してるあたりクズの素質はありそう

これでこの子まで蠱惑されたらハーレムどころじゃないんだけど 
蠱惑しないですよね? 蠱惑されないですよね?

f:id:damedame96:20180410211306j:plain

そこへ現れる通りすがりのヤンキー

吉田さんにも三牛士あげてたんかい 

牛の種類的に加藤さんへの余りではないから最低3セットは買ってることになる

これじゃマジで陰陽トーナメント開ける人数になっちゃうよ~

 

f:id:damedame96:20180406021057j:plain

もこっちが食べる時邪魔にならない反対側に座ってるのが偉い

俺は吉田さんのそういうところを尊敬している

こんな気遣いができるのに素行はヤンキーなんだよな

でもあのプリンってもこっちへのお礼に買った高級プリンだよな
袋入ってたし見た目的にコンビニで買ったのを適当に渡したわけじゃなさそう

となると吉田さんはお礼のプリンを渡すためもこっちを探していたことになるのだが…

ガチレズさんが「もこっちはお昼食ったらどっか行ってる」って言ってたのに吉田さんはもこっちの居場所を知っていたのか?

まさかいっつも昼食べたらもこっちは中庭に吉田さんへ会いに行っていたのか??

それともプリン片手に何処にいるかわからないもこっちを吉田さんが探していた??

 

どちらにせよ吉もこが今熱い 

 

矛盾する思いがある

かともこを押していきたいが吉もこの展開も見てみたい

 

 

f:id:damedame96:20180410214010p:plain

めっちゃパンツ見えそうなゆりちゃん

この子嫉妬するかと「え?なんで?」しか言ってない気がするんだけどほんと大丈夫なのか

 

f:id:damedame96:20180410214229j:plain

知らない後輩には一瞥もくれない

流石だ 俺はゆりちゃんのそういうブレないところを尊敬している

 

f:id:damedame96:20180405114845j:plain

やべーやつ揃ってきたな… そしてゆりちゃんのマジモン度が光る

ネモがもこっちを探していたのは昼飯を誘いたかったからみたいだけど、ぼっちで漫画読んでたら色々なやばい女の子が集まってきて、しかも昼ごはん誰が一緒に食べるかの取り合いを始めてるとか 完全にやれやれ系主人公になってんな

 

f:id:damedame96:20180410215827j:plain

別にいいけどにも種類があるのか 

こうしてみるとネモとゆりちゃんは今は仲良くないけど、根幹は似てる所あるからきっかけさえあれば仲良くなれそうなんだがなあ

やべーやつ同士仲良くしようよ 誰が悪いわけでもない皆もこっちのこと大好きなだけなのだから

 

f:id:damedame96:20180410221330j:plain

堕ちたな

結局蠱惑されてもこっちハーレムに加わる 銀河の歴史がまた1ページ

 

f:id:damedame96:20180410221309p:plain


葉っぱが光る演出はヒロイン入りの証
3年最初のネモのときもあったね

個人的に雫ちゃんは女友達がいない、ぼっち昼メシってところが共通しているキバ子と仲良くなってくのかなと思ったけどどうなんだろうか
それとも前半のキバ子と後半の雫ちゃんで単純に対比させてるだけなのか
雫ちゃんは自分の駄目なところ自覚してたけどキバ子は自覚してないから友達がいないままってこと?

何にせよもこっちは目標であった「与える側」に近づいていることは確かだな

 

f:id:damedame96:20180405023346j:plain

一番やべーやつ忘れてた

少女漫画のライバルポジとしてオチ要員としてきっちり締めた

前回で相当打ちのめされてたはずだけど 通常運転に戻るの速いな

うっちーは失恋からの復活も早いのか

 

 

うっちー…いくらなんでもやりすぎだと思う もう完全にロシアの工作員レベルじゃないか

 

最後の最後に登場して完全にオチ要員になったうっちーだけど一番純愛してるんだよね

ギャグキャラとしか見られていない風潮だけどこういう恋する乙女にはちょっと弱い

俺はうっちーを応援するぜ

 

 

f:id:damedame96:20180405113956j:plain

ん?

 

f:id:damedame96:20180409222441p:plain

 

f:id:damedame96:20180405113930j:plain

 

 

f:id:damedame96:20140516221307j:plain

 

うっちーさん 黒木スキなのもいいが限度がある

 

 

f:id:damedame96:20180409222310p:plain

全然さっぱりしてないけどいいのかそれで!!?

なんてダーティーな女なんだ!!かつてエジプトの柔道家ハメド・ラシュワンは…

 

f:id:damedame96:20180410001254j:plain

そうだった そもそも恋愛にルールなんてないよな

もこっちは競争率高いしライバルも最強クラスだし「有り有り無しって何ですか?」ってぬるい事聞いてるようじゃ勝てるわけがない

恐らく前回の加藤ママに精神を打ちのめされて、真の意味で本気になったのだろう

これでわたモテ界はVTに移行する

 

 

最強のヒロインは誰か!?
ルール無しで戦った時・・・
ただの恋愛ではなく犯罪行為ありの 『喧嘩』で戦った時 最強のヒロインは誰か!?
その答えの一端がこの漫画でわかる