ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪137 感想

加藤さんは女神の生まれ変わりなんかじゃねぇぇ!!!!
加藤さんは女神より凄い!!!!!!

 

 

f:id:damedame96:20180707142306p:plain

全校集会中 ついにGWに突入するようです

優ちゃんと勉強する予定がすでに入っている模様 優ちゃんは最近出番がちょい役しかないからここらで大活躍して欲しいところ
GW明けも席替えあるしイベントが盛りだくさん過ぎる

 

f:id:damedame96:20180707142418p:plain

加藤さんからご飯のお誘いがきた 加藤さん元気そうでよかった…マジで心配したよ

余計なものが2人くるようだが、流石に初回から1:1だともこっちが遠慮する可能性が高いから呼んでいるのでしょう 
誰かと一緒と伝える事によって参加の確率を上げる 加藤さん調略上手いな

そういえば岡田さんは茜呼びなのに、ネモは根本さん呼びなんですね 
ネズミーが終わってから日が経ってないしまだそんなに仲良くないのでしょう

 

f:id:damedame96:20180707142924p:plain
誘ってみて反応が悪いとシームレスに他の人も呼んでいいと言う
もちろん最初に田村さんを誘うことも予測済み 加藤さんしっかり読み切ってやがる…

恐ろしいのはコミュ力の底が見えないこと

 

f:id:damedame96:20180707142527j:plain

さっそくヤンレズに声をかけるもこっち

なんか会話の内容が不穏なんだけど
もしかして頼られてると勘違いしてる? 

 

f:id:damedame96:20180707142805p:plain

ゆりちゃんの応援依頼を断るガチレズさん 2年最後の打ち上げで途中で帰った埋め合わせということで今日はキバ子達と遊ぶらしい

裏切り者…
ガチレズさんまた友達を裏切るのかよ やはりわたモテ界の呂布奉先だという噂は本当だったようだな

そして吉田さんも用事があるらしい
ボロが出てますよ ゆりちゃんが知らない吉田さんの予定を知ってるわけがないだろ
まさかもう吉田さんとの仲はガチレズさんの方が良いのか? 

た…田中の野郎…
吉田さんの彼女ポジションを押し出しやがった

ガチレズさんはゆりちゃんより早く階段を登っている これが百合NTR展開ですか

 

f:id:damedame96:20180707142543p:plain
黒木さんを守護らねば… と勝手に決意してるゆりちゃん

ほう 彼氏面ですか… たいしたものですね
なんでもいいけどよお 相手はあの加藤さんだぜ

それにしてもコミュ障だというのにこれだけ頑張れるのは
超人的なもこっち愛というほかはない

 

 

f:id:damedame96:20180707143005p:plain

勝手に守護る決意を固めていたゆりちゃんの目の前でいちゃつくカップル

守護る為にきたのに早々に必要ないことがわかって、手が出そうなゆりちゃん
DVヤンレズは業が深すぎるでしょ 

以前のガチレズさんへの金剛は突発的なものかと思ったけど、この陰側の思考なら日常的に暴力を振るってるに違いない 正体見たりって感じだな

 

f:id:damedame96:20180707143235p:plain
ちゃんと謝るパイナップルさん そういえばそんなことありましたね

上目遣いが可愛いな…モリモリ
パイナップルさんは性格が男前な癖に、ふとしたタイミングでしおらしい仕草をするのズルくないか? 手出そう… 

さらっと変なやつって言ってるのもひどいし それをそうだねって流す会話は酷いけど、そこに嫌味な雰囲気もないしゆりちゃんが退屈してそうなのを見て話しかけているのも岡田さんの聖人具合を加速させる

キバ子…お前だけだぞこんな優しい岡田さんをキレさせたのは

 

 

f:id:damedame96:20180707143439p:plain

f:id:damedame96:20180707143141j:plain

f:id:damedame96:20180707143753j:plain

f:id:damedame96:20180707143649j:plain

かともこ 岡ネモ 百合の理想郷がここにはある 
あまりの尊さに僕も田島みたいな顔になってた

そうそう、こういうのでいいんだよこういうので
一人下向いてる人がいるけど、その人やばい人だから透明人間的に扱っているのにカップリングに絡めるなよ

そして自分がついにリア充だと自覚するもこっち
わたモテがリア充を妬む目線から始まったことを考えると、ここで物語は一つの終わりを迎えましたね あとは加藤さんと結婚するだけ

 

f:id:damedame96:20180707144035p:plain

あえてねとかクリロナネタとかワールドカップと絡めてきたな

そんなことより、加藤さんの様子がちょっとおかしい 空気凍ってるんですけど…
おいおいどうした? ほい! 加藤さんほい! どぉーした? 

まさか加藤さんもマジモンなのか!?
ずっとかともこを推していたがそうなると話が変わるぞ
お…俺は 完璧聖人の加藤さんにいい子いい子してもらいながら勃起しているもこっちが見たい人であって────

盲目的になりすぎて空気を凍らせるって、なんかきーちゃんっぽくなってないか?

谷川ニコくぅん あの母性の擬人化と言われた加藤さんの様子が変なの
加藤さんはきーちゃん化しないよね?きーちゃん化してないですよね?

 

f:id:damedame96:20180707144144p:plain

空気を読んですかさずネモをフォローする なかなかできる事ではない
リア充になったのは外身だけではなく中身もちゃんと成長しているようです

どうやら加藤さんは岡ネモ事件の解決で、もこっちのことを相当高く評価していることがわかった 事情を知らなかったらそうなるよね 岡田さんが詳細話すわけないし

もこっちの前に肘を置いているのも黒木さんをみんなから守護るという意志を感じる
店に入ってから段々ともこっちとの距離が詰まってきているのも、もこっちへの高い好感度の表れですね

普段ならああいう場面は空気を読んで合わせていたのかもしれないが、
この前のキバ子事件でもこっちが笑われることに少し過敏になっているのかもしれない 

そういう理由があるならいいんだよ 
僕は本当に加藤さんが大好きなんだから

 

f:id:damedame96:20180707144329p:plain

イクときは一緒だから…

今回の友達を交えた食事で段階を踏んで、チャンスを見つけるやいなやGWデートの約束を取り付ける

ゆりちゃんの表情筋も100gくらい動くこの手際の良さ
加藤さん やはりあなたが最強だよ

 

f:id:damedame96:20180707144539p:plain

ネモが一年のときから見てるってさらっと言ってる 
大胆な告白は女の子の特権
相当なホラーだけどスルーしていいのかもこっち

というか改めて読み直すとここの会話結構怖くないか?
加藤さんはネモとまだそこまで親しくないから、さっき笑った事で心象が悪い状態だし「そんなに知ってるの?」ってどうも含みがある言い方に聞こえてしまう

それに対してネモは笑顔で1年の時から…と言っているけど、これも加藤さんとは違って私はクロのこと昔から知ってるんだよってアピールなのか!?
合図も何ももう女の戦いは始まっていたようです


GWデートの約束で受けたダメージを

GWデートの約束で返す
これが「陽」対「陽」の戦い
これが努力だけでは到達できないピラミッドの頂上の戦い
これが猫の群れに生まれた虎と獅子の戦い

 

f:id:damedame96:20180707144624p:plain

トイレへ呼び出すゆりちゃん
わざわざトイレに呼び出して言うのがゆりちゃんらしい
ガチレズさんの影響を受けてそう 

「同じ大学に行くって言ったよね?」 ってそんなシーンあったっけ
ちきしょー絶対に見逃しているところあるな……

 

f:id:damedame96:20180707144647j:plain

ゆり「どうやら一時的に記憶を失っているようだな」

言ってねえじゃねえか!!!
??日本語の比喩的表現?
どうやら正気を失っているようだな

すぐ手が出るし、物事を曲解する…繋がったな
やっぱりゆりちゃんの正体は睦夫だったじゃないかあああああ

ガチレズさん帰ってきてください ゆりちゃんにはあなたしかいないんだ

 

f:id:damedame96:20180707144738p:plain

ゆりネモは適当な服で良いが、加藤さんとは気合いを入れた服で行く

かともこルート確定 スゥ
これで理解できただろ?
ネモクロ派もゆりもこ派も端から敵ではない

 

f:id:damedame96:20180707144805j:plain

結局3日連続で大学見学になった

服を買うタイミングないけど27日は土曜日だからそこで買うんでしょう 
となると次回は服買う回になるのか

誰も服買いに一緒に行ってくれないけど誰と行くんだ? 
前も選んでもらってたしやっぱり優ちゃんなのかな

個人的に期待しているのは大学見学で今江先輩が登場すること
加藤さん 優ちゃん 今江先輩は俺の中でわたモテの骨子と言えるメンツだ
もしも次回この中の2人が何らかの理由で絡むことがあったとしたら、俺はもう性的興奮で死んでしまうかもしれない

 

世間はガチ百合の解禁を望んでいる
俺も加藤さんの本気が見たい
今江先輩はわたモテの中でトップクラスの聖人であり
優ちゃんはもこっちの一番の親友だ
誰が上かはっきりさせたい 揉み合いを希望します