ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

わたモテ 喪138 感想

田村ゆりを知らない者はただのヤンレズ暴力女だと思った
田村ゆりを知らない者は無駄なあがきをしていると思った
田村ゆりを知らない者は大学デートしても負けヒロインなのにと思った
だが田村ゆりを知ってる者
修学旅行から田村ゆりを見た事のある者の見解は違う
田村ゆりはここからが強い

 

f:id:damedame96:20180728233336p:plain

前回の前振り通り、今回のお話は大学見学回の様子
初日の土曜日を使って加藤さんとのデート用に服を買いに行くのかと思っていたけどあてが外れた

ゆりちゃんの私服が結構かわいい
もこっちはよく見る帽子を被ってるけどお気に入りなんですかね

 

f:id:damedame96:20180728233353p:plain

めずらしくガチレズさんがいない

あの人なら誘ったらついてきそうだから、前みたいに絶対についてくるなよって雰囲気をだしながら誘ったに違いない 間違いない

普段真子さんがいないと困るくせにこういう時は2人きりがいいらしい
…こんなわがままなヤツ、キバ子以外にもいるんだな…

 

f:id:damedame96:20180728233425p:plain

『私達』 つまり大学は一緒に行くつもりまんまん

気づかないうちに一緒に行く前提になってるけど、もこっちは否定しなくてよいのだろうか
ここで否定しておかないと「一緒に行くって言ったよね」とか言い出してまた面倒くさいことになりそうなんだけども

 

f:id:damedame96:20180728233406p:plain

ゆりちゃんが教育学部…ギャグだな

ガチレズさんは先生に向いてそうだけどゆりちゃんには無理でしょ
何を思って教育学部といったのかわからないけれど、大学にこだわってもないし学部も偏差値だけ見て決めてるところから、将来のことをあまり考えてないというゆりちゃんの適当さ加減が伺える

そういえば妄想シーンだけど、もこっちがゆりちゃんのことを暴力属性持ちだと認識していたのは意外だった
ネズミーで肘鉄をいれられたシーン以外に暴行現場を見られてたところあったか?
あの肘鉄がよっぽど痛かったのか、誰かからそういう話をきいたのか

ゆりちゃんについての情報源といえばガチレズさんしかいないわけだけど、
ガチレズさんがこいつは日常的に暴力を振るうマジモンだから気をつけろとか吹聴しているんだろうか
マジかよ真子さん最低だな 

 

f:id:damedame96:20180728233500p:plainf:id:damedame96:20180728233505p:plain

一緒って言葉が大好きすぎるゆりちゃん

ガチレズさんとも仲は良かったけど、自分の考えに共感してくれる 同じ考えを持つ友達がいなくて、ようやく分かり合える友達ができたから私たちは一緒だよねって再確認してるんでしょうね
相変わらず超絶面倒くさい

 

f:id:damedame96:20180729000133p:plain

さっきまで一緒の大学に行く感じで話してたのに、そんなの駄目な気がすると思ってはいるゆりちゃん

将来のこと考えて色々と悩むシーンがすごく青春漫画っぽい
ゆりちゃんに影がかかっているのは、心の内にある悩みをしゃべっているって表現なんですかね

 

f:id:damedame96:20180729183654p:plain

悩めるゆりちゃんに対するもこっちの回答がいいかんじ イケメンっちになっとる 

自らの心の内を明かした相手
もこっちはそういう相手を蠱惑することを最も得意としている

なんかゆりちゃんと一緒の大学行く雰囲気だけど、青学に行くって言ったんだから青学を目指してほしい 
恐ろしいのは加藤さんとの約束が守られないこと

 

f:id:damedame96:20180729000119p:plain

ランチを一緒に食べるゆりもこ
飯まずの黒木って見ようによっては二つ名みたいでカッコよくないか?

「おいしい!」にビックリマークついてるから相当美味しいんでしょう

 

f:id:damedame96:20180729190206p:plain

食事を終え、加藤さんとのデート用に服を買いに行くゆりもこ

大学見学、食事、ショッピング回を1日で全部やるとか欲張りすぎるだろ…
谷川ニコ先生はゆりちゃんを贔屓しすぎなのではないだろうか

これは加藤さんとの大学見学回も期待していいんですよね?

 

f:id:damedame96:20180729193209p:plain

ここ 今回のサービスシーン

 

f:id:damedame96:20180729193243p:plain

でも僕はこっちのテレ顔の方がポイント高いと思います 

 

f:id:damedame96:20180729193315p:plain

あとここのジト目とすぐに着替えてるところもシコポイント

抜かないと決めていた
加藤さんとの大学デート回が目前に控えている
抜かないと決めていた
抜かないと決めていた

うっ うっ
抜 か な い と 決 め て い た

 

 

f:id:damedame96:20180729000043p:plain

そして最後の最後でついに名前呼びイベントを回収
マジか 今回ちょっと信じられないくらい欲張りセットじゃないか


今回のお話は久しぶりに2キャラしかでてこない展開のおかげかすごくゆったりとした、落ち着いた雰囲気で話が進んでいてとても面白かった

岡田キバ子のネズミーの時みたいな先のページ見るのが怖いこともないし、ヤンキーと小宮山の喧嘩のようなドタバタもない なんか少し前のわたモテっぽい回だった  
こういうのでいいんだよこういうので

というかゆりちゃんがまともなヒロインしてるの久しぶりに見たよ
ガチレズ虐待が得意なだけのマジモンだと勘違いするところだったぜ

 


唐突なカップリング投票の発表、大学デートからの名前呼び伏線回収
田村流のそれは、GWから始まった


ブックウォーカーが謎のカップリング投票を始めた

bookwalker.jp

ひとつわかった事があるぜ… 非公式がカップリングで騒ぐのは面白いが、公式がカップリングとか言い出すのは…糞寒い
くっつくのは誰だって席替えの隣のことでもなさそうだし、公式がこういう企画を立てるのはちょっと駄目じゃないか?

でも一位には書き下ろしのエピソードがもらえるのは嬉しい
俺はもちろん加藤さんに投票するぞおおおおおおお!

…と喜んでいたのも束の間、公正な投票中に一人だけ濃厚なエピソードが追加されるマジモンがいた これ公職選挙法違反じゃないの?

実際それに影響されたのかわからないが、ゆりちゃんが1位になっている 
もちろん次回更新の8/2は投票期間外

やられた 防ぐことのできない見事な手
だがこのままやられるのは面白くない

 

送信
送信

『何通送った』

送信

『お前ら読者が何通送った

俺は───

送信
送信
送信

『一万回送ってやる!!!!!』