ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

カバドリラッキー 未完成

カバルドン@ゴツメ
209-132-177-x-92-83
地震/氷の牙/欠伸/怠ける

ドリュウズ@珠
185-205-80-x-86-140
地震/雪崩/ギガインパクト/剣舞

ラッキー@輝石
325-x-62-x-157-71
投げ/卵産み/ステロ/毒

スイクン@カゴ
207-x-166-116-136-103
零度/熱湯/冷B/眠る

ラティオス@眼鏡
155-x-100-182-130-178
流星/トリック/竜波/草むしり

キノガッサ@スカーフ
135-200-100-x-80-122
マッパ/種マ/エッジ/胞子


カバ
…パクリ配分
武神より速くして欠伸うつ機械

ドリュ
…受けループ見つつカバドリラキでもドリュ無双したい発想からのギガインパクト
剣舞珠ギガインパクトでグライをわからせる ムドーは雪崩で怯むからおk
177-194グライとかは死ね 

ラキ
…毒は少しでも遂行速度上げるため
電磁波は撃たなくてもドリュがいるから大丈夫的な考えで不採用

スイクン
…対受けループ兼対雨
ミラコ入れる枠ないから雨は零度当てます

ラティオス
…入れるだけで勝率あがるポケモン
カバドリラティの形を作れるよやったね

キノガッサ
カバラキで受け回す際に面倒なスイクンとかに強い
胞子で不利対面でも50%(?)で後続無償
受けループにスカガッサって中々強いんじゃないかと思うけど上手く作れない


凄くこれじゃない感が漂うから未完成ってつけました 決して言い訳ではないです
ラティを凄くサンダーにしたいけどゴツメが見当たらない