ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

思ったこと

ヌケニン入り晴れ
 
ヌケニン面白そうかなーと思った
カバンギノオーはかなり呼ぶんでそこを上手く利用して組みたい
考えたのはキュウクレセinヌケニンでバンギ釣ってガブ無双みたいな例のアレ
ヌケニンは威張る覚えるんで擬似的に砂マッギョみたいな動きができるのではないかと
一応キュウクレセヌケニンメタモンヒードランガブという形を考えたんでちょっと練ってみたい

・残飯HSカイリュー
神速炎pクロー羽@残飯
HSベースでウルガ馬車ハサとかに強い
さっき僕のスピアー軸にぶっ刺さってて死にました

・ゴツメハッサム
徹子いるのにまだ息してるのがびっくり そんだけ

・鉢巻ガッサ入り受けループ
補完が優秀だから適当にサイクルに組み込んでローキしてれば勝てそう
スイクンに強いし岩技の一貫消えるしマッパで抜きエースワンチャン潰せるし相性良さげ

ベトベトン
HS@ヘドロ
小さくなる文字身代わり毒々
毒効かない鋼焼ける残飯持たないイケメン ハサとかのにわかイケメン殺そう
小さくなるは完全にずるなんでゲーフリなんとかしてください

・ブースターにフレドラさえあればとか言ってる奴

S種族値確認して目を覚ませ