ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

メモ

・癒しの願いラティアス

クレセと違ってパルマンムーに弱いしPP戻らないけどこっちはSが高いし竜技撃てる
こいつと珠ハッサムを組み合わせて、初手珠ハッサムはホモという風潮を断ち切れるのではないかと思った
それだけ

10秒構築だけど
アス@ハバン
ハッサム@珠
カイリュー@ラム
ラティオス@眼鏡
馬車@格闘ジュエル
零度スイクン@カゴ
とかどうでしょう 
ラティラティで相手のパーティのバンギ呼んだりボックスで眠るグロスを召喚させたり
癒しの願いすごい面白そう

・水ジュエルスイクン
ずっと零度抜いて波乗りのが強いって思ってたけど、零度は起点回避の意味もあったんですね
僕は雑魚なので知りませんでした 

ドータクン
ハッサム気になるけどマンムーパルドリュとかに強いから使えるんじゃね的な発想
トリル貼れるしなんかできそうだけど構築を練る時間がない じゃあの



最後に
謎の課金輸送システムですが、輸送時間が減るなら大歓迎です
ただアプリとかにしなくてもいいような気はします