ガチ搾取勢のメモ帳

ガチ搾取勢のメモ帳

喧嘩稼業が好きな元ポケモン廃人のブログ

癒しの願い強い 一番好きなバーガーです

前いってた願いラティアスの試作版

バンギラス@鉢巻
 189-192-131-*-138-93
 エッジ 噛み砕く 馬鹿力 追い打ち

ローブシン@ラム
 207-178-120-*-116-66
 ドレパン マッパ ビルド 冷パン 

ラティアス@ハバン
 HSぶっぱの余りB
 流星 リフレク 光壁 癒しの願い

スイクン@残飯
 205-*-136-111-137-150
 熱湯 瞑想 身代わり 吼える

ウルガモス@ラム
 161-*-85-205-125-152
 オバヒ ギガドレ さざめけ 蝶舞

ドリュウズ@襷
 185-187-81-*-85-154
 地震 雪崩 アイヘ 剣舞

ここを参考にしました
http://pemo107.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

基本スイクンで嵌めゲーして癒しの願いしてもう一回嵌めて勝ちます
PP回復しないのは痛いですが、クレセ採用と違いパルマンムーを呼んでくれるので嵌めやすいかと
粘土は採用してしまうと対ノオーガブサンダーに対してガブ処理どうするんだ状態になったので仕方なくハバンもたせました
グドラに強くなるしSの高さから壁を貼り直しやすいので実際正解なのかもしれないです

・バンギ
鉢巻で殴りまくる
雨への駒

・ローブ
冷パン採用してボルトに強くした
ラムはカバドリにも強くなるし電磁波テロ防げるしほんとに便利です

・アス
癒しの願いによりワ●ミ並のブラックさでローブシン酷使していく
壁貼り勢との差別化云々は癒しの願いで大丈夫

スイクン
最強でした 今ノイクン自体が強いのではないでしょうか
吠えるはミラー+αでサクラビスとかも見れて強かった(コナミ

ウルガ
オバヒはボルトを早く処理するため+カバ消しとばすために採用

・ドリュ
ステロ入れようかと思ったけど、よくわかんないのでこれ
ガブだとマンムーきつすぎだと思ったんのでドリュなんですがこの枠はどうなんでしょ


ドリュ抜いてココドラ入れるとか、グライ入れるとか考えたりしていて瞑想中